復帰

こんにちはsun

火曜日からお休みを頂いて、
皆様には大変ご迷惑をおかけしてます(;_;)

2年ほど前から背中に脂肪腫が出来てしまい
段々大きくなってきてしまったため
手術をする為に入院しておりました

水曜日に手術をし、麻酔から覚め
現在傷は少し痛みますが、
ものすごく元気です
が、まだ退院させてもらえません

入院中、いろんな人にお世話になりました(^^)

手術をしてくれた先生方
ベット上で介助してくれた看護師さん
いつも笑顔で話しかけてくれる掃除のおばさん
美味しくはないけど、栄養のことを考えて食事を作ってくれる栄養士さん

まだまだ沢山いますが、色んな方に気を使ってもらい
不自由なく術後を過ごすことが出来たのは
影で支えてくれる人がいるからなのだと改めて感じました

それから、仕事の休みをとってまでお見舞いに来て
色んな準備など手伝ってくれた母にも患者です

それぞれの役割はちがいますが、
どの仕事もとても大切なのだと思いました

私も早く復帰して、
皆様のお役に立ちたいな!と思います

コメントを残す