スポーツの秋

こんにちは🌞受付の穴井です。

色々なスポーツにおいて秋の大会が始まっていますね。

私が所属しているママさんバレーのチームでも、先日秋季大会が開催されました。

江戸川区では8部まで部があり、1部ごとに約8チームあるので全部合わせると約65チームほどあります。

江戸川区は盛んな方かな??

これだけチームがあると1日では終わらせられないので、数日に分けて各ブロックで勝敗を決めます。

1ブロック約8チームで戦って、そのブロックで1位になれば優勝。

今年は数年ぶりに優勝する事が出来ました😊😊

やはり優勝は嬉しいものですね。

 

これから大会という方、ぜひ頑張ってください💪

 

 

 

コメントを残す