がんばれ子供達!!

こんにちは、みなみ整骨院です

世界中がコロナ禍で不自由な生活を強いられていますが、

日本国内では少しづつ制限が解除され始めました

今まで部活動や習い事、友達と遊ぶ事を我慢していた子供達にも

少しずつではありますが運動など出来るようになりそうですね

そんな中ひょんなことで足立区にある、皆さんご存知かもしれませんが

FIELDFORCE BALLPARK(フィールドフォース ボールパーク)さん

 

に行きました。

いやー

立派な室内練習場で、主に野球だと思いますが設備の充実には驚かされました。

そして、技術力アップや筋力強化を重視したトレーニングに関して

色々なグッズがありそれだけでも私としては楽しめそうでした。楽しみながら練習が出来そうです!

コロナ禍になり何気なくやっている普段の練習も

当たり前ではないという事を感じた子供さんたちも多いと思います。

グランドが使えないとき、雨天時にこんな設備を利用できたらと

思いアップさせて頂きました

 

 

コメントを残す