交通事故によりケガをされた患者様

今日は、交通事故に遭ってしまい

ケガをしてしまった患者様のご意見を

参考にさせていただきたいと思います。

「むち打ちで救急病院に通院していたのですが、

仕事の関係で通院できず治療する病院の変更は可能ですか?」

との、質問がありました。もちろんOKです。最初に診ていただいた

先生のご意見を参考に治療させていただきます。

私たちは、当然可能だと思っていたことですが、

患者様にとってはそうではないことが多いのですね。。

知識不足でした。。

というわけで、交通時事故後の治療に関して何でも

ご質問下さい。。お答えさせていただきます。

コメントを残す