ママさんバレーチーム

こんにちは!みなみ整骨院ですwink

私事ですが、12月にママさんバレーチームの、一年に
一回の大きな大会があります。

どのチームもこの大会を目指して日々練習を重ねています

私の所属するチームでもこの時期は、みんな大会に
集中していて良いのか悪いのか結構ピリピリムードなんです

そんな状態ながらも全員でモチベーションを上げ、
全員が勝ちたいという気持ちを持つこと

自分一人のプレーではなく、次のチームメイトの
プレーの為、その次のプレーの為この一つ一つが
積み重なり、一点につながる

やはりバレーはチームワークですからね

これらをチーム全員が忘れずに挑めると良いなと思っています

チームワークの良さに自信のあるみなみ整骨院

みなみ整骨院・魂をもって戦って来ようと思います

コメントを残す

スタッフブログ

前の記事

復帰