瑞江にガスト🍴

 

こんにちは☀️

みなみ整骨院です😊

3/30(月)にあゆみBOOKSの上、元々シャノアールが

あった所に新しくガストがオープンするみたいです🍴

今まで駅周辺にファミレスはなかったので

なんだか新鮮な感じがしますね‼️

ファミレスの中でもリーズナブルなガストですから

お客さんが殺到しそうな予感😂

普段よく行く訳ではないのに、新しくオープンって

なるとついつい行ってしまいそうです💧

 

あとそのガストの斜め前の角、パチンコ屋さん(1階)

だった所は、今度マツキヨが出来るみたいですね💊

 

色々新しく出来て、賑やかになりそうで嬉しい半面

どんどん変わっていくんだな~という、少し寂しい

気持ちにもなってしまう複雑な感情です🤔

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す