初ブログ!

こんにちは!

はじめましての方ははじめまして、四月から受付などのアルバイトをさせていただいている大塚圭悟と申します。

さて、初ブログな訳ですが何を書けば良いのかあまり思いついていないので軽く自己紹介をしようと思います。

現在は専門学校に通っている学生で、みなみ整骨院には中学生の頃からお世話になっていて、もともとここの患者でした。

好きなスポーツは野球と格闘技です。なので、中学と高校では剣道部に所属していました。好きな球団は北海道日本ハムファイターズです。

趣味としては、映画鑑賞、音楽鑑賞、読書です。

おすすめのものがあれば教えてもらえると嬉しいです。

まだまだ至らぬ点が多いかと思いますが温かい目で見守っていただければ幸いです。

改めまして、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

お知らせ

前の記事

スポーツの秋